2014年 07月 21日 ( 1 )

727 ハンモック

a0281511_10192762.jpg


わが工房は特別に冷房装置がないのです。
パリで生活されているブロガーの方がハンモックを思い出してくださって、
慌てていつもの場所に設営しました。
今日からハンモックで読書午睡をします。


a0281511_10143399.jpg
JR宮崎駅表玄関。わが奥様です。第2回白日会南九州同人会展にやってきました。

a0281511_1083471.jpg
宮崎県立美術館の展示会場。広々とした空間でした。
私も出展していますが、今年は宮崎の仲間の方が骨折りしてくださいました。
心からから感謝申し上げます。
a0281511_1014173.jpg

私の作品も。


a0281511_1015148.jpg



a0281511_10364173.jpg

夜の懇親会の様子です。
この様子からうんと盛りあがっている様子を見て取ってください。
途中祭りの獅子舞連がお祝儀舞です。
元気いっぱいの獅子頭の舞でレンズもカメラ操作も追い付かなかった。


a0281511_1144444.jpg
ハンモックの生活の始まり。

今日は夏休みに入った孫もやってきます。
金魚の水を換えたり、奥様の加勢です。 

どっちも(二人とも)楽しみにしていたことです。
by kanmyougam | 2014-07-21 11:11 | 思いつくままに

工房「上名窯」の作陶・工房の人々との出来事・自然など・折々のことを書きます


by kanmyougam