755  ツルたちはどうしているだろう・・

a0281511_11112026.jpg


今は「ツルの北帰行」時期ですが…・・・・・・
今年はツルの渡りが国内の広い範囲でありました。
私がおたずねしているブログで掲載されていましたので前後しているかもしれませんが
見つかった分を載せてみたいと思います。


北海道へのナベズル2羽の渡り・・・・↓ matsu_chan3 さんのブログ。

___あれ以来こちらでナベヅルなどを見ることはありません。
まだまだ冬本番ですからこちらで越冬はムリですね(>_<)___

a0281511_1221799.jpg


四国愛南へのナベズル2羽・・・

埼玉への渡り・・・・・・

埼玉・・・・・「コーヒー党の野鳥と自然」さん・・coffeeto1.exblog.jp↓
a0281511_12313369.jpg


ナベヅルの渡り・・・・yumeoi4416.exblog.jp


川内市・・・・・「きかいじまダイアリー」・・kikaijima.exblog.jp

珍客・・・・ブログ「山歩風景」さんより・ナベズルが来ています。

a0281511_8205520.jpg


画像も載せて紹介したいと思いましたが上手く見つかりません。
当該の方ご存知の方教えてくだされば幸いです。

これらのツルたちはいまどうしているだろう・・・・・・。




a0281511_1118541.jpg




絵は進んでいるような後退しているような・・・・・

書き込むほどに可笑しくなっているような・・・・・

???????


a0281511_844624.jpg


2月1日進捗状況。



by kanmyougam | 2015-01-30 12:43 | 思いつくままに

工房「上名窯」の作陶・工房の人々との出来事・自然など・折々のことを書きます


by kanmyougam